+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

【ボイきら】有償クリスタル限定プレミアムガチャ記録(2017/01/31~2017/02/06)

開幕編以来の藤城四天王イベントに気合いが入りました。バシエです。

上に書いた通り、作品内で「藤城四天王」と呼ばれる4人のカレのうち、唯一★4コスチューム未実装だった壬生虎虎冴(CV.柿原徹也)がランキング最上位報酬となった今回のイベント。

初イベントからボイきらをプレイしてきて、壬生先輩の★4は次の四天王イベントのランキング報酬になるのではないかと予想していました。当たった!そしてこのときを待っていた!

わたしが軽く心に傷を負った(笑)お正月ぶりのアンコール形式イベントということで、拘束時間の長さに怯えましたが、今回からチアポイントを6ptまでまとめて消費できるシステムになりました。ナイス改善!運営さんありがとうございます。

アンコールイベントがイヤなわけではありません。楽曲がたくさんプレイできて楽しいですし、3曲すべてコンボが繋がったときは快感!自分の上達を一番感じられるイベントだと思います。
…が、途中で飽きやすい(笑)。あと、延々とプレイしているとヘンな癖がつくのか急にコンボが切れるようになって腹が立つ!
個人的アンコールあるあるだったりします。

前置きが長くなりましたが、今回も有償クリスタル限定ガチャの結果をまとめておきたいと思います。
「プレミアムガチャ~波乗りマリンリゾート編~」の限定コスチュームは、以下Twitterを参照ください。

SPONSORED LINK

2017/01/31(火)

★2「藤代学園制服 西園寺 蓮」。
四天王イベントだから西園寺先輩が出て来てくれたのでしょうか?もう何枚目か分からないくらい来てくれていますけど。

2017/02/01(水)

イベント限定★2「マリンリゾート 廣瀬 櫂」が出ました!
でも、特効がつかない方の限定コスチュームかぁ…ってなるので、イベント限定ガチャは全部に特効をつけて欲しいです~。

2017/02/02(木)

★2「藤城学園制服 渡世 千里」。制服づいて(?)いますね。

2017/02/03(金)

本日は★2「藤城学園制服 加賀見 朔」。
やっぱり制服づいている。そしてvanitasづいてもいる…。

2017/02/04(土)

イベント限定★2「マリンリゾート 喜多川 翔太」が来てくれました。こちらは特効がつく方のコスチュームですね。
さっそく、廣瀬くんとともに限定コスチュームでルームに配置しました!UK ROCK編のときも思いましたが、このコンビはとてもかわいくて、見ていて癒されます。

2017/02/05(日)

今日も★2「マリンリゾート 廣瀬 櫂」でした。うでまえイベントのおかげでメルがたくさんあるので、戸惑いなくステップアップできます♪

2017/02/06(月)

イベント最終日は★2「ワイルドレザー 西園寺 蓮」でした。
このコスチュームはまだ熟練度がMAXになっていなかったのでサクッとステップアップ。

まとめ

前回のイベントガチャで★3が連続して出たので、今回は★2しか出ないだろうなと思いながらのガチャでした(笑)。

「何故出ない!?」というガチャに対する執着(?)みたいなものがなくなってきたので、もう回さなくてもいいかなと思わなくもないです。特に推しがいるわけでもないので、「○○くんの限定コスチュームが絶対欲しい!」という気持ちも薄いですし。

制服は全キャラ揃えばなぁと思うのですが、追加実装キャラ分があまりにもわたしの手元に来てくれないので、「なくても困らないしいいか…」的な悟りの境地に入りつつあります。差し入れが溜まってえらいことになっているキャラもいますが、いつかポイント報酬になるだろう日を待とうかと。…それまでこのアプリを楽しめていたらいいな(笑)。

続いて欲しいアプリなので納税を続けたいのですが、自分にあまり利点がないとどうしようかなと考えたりもします。

壬生先輩の★4コスチュームは無事にゲットできました!

ボイきらを始めた当初からの目標が達成できた今、ちょっとした燃え尽き症候群に陥っています。しばらく壬生先輩を眺めて癒されたいと思います。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事