+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

【ボイきら】有償クリスタル限定プレミアムガチャ記録(2017/02/08~2017/02/14)

天使×悪魔コスチューム、最高でした。バシエです。

今回のイベントコスチューム、すごくかわいくてテンションが上がりました!
一番気になったのは限定ガチャ★3の音琴先輩でしたが、もう狙う気はありません…。

月読先輩の追加実装もうれしかったですね。ポイント報酬の★3だから、イベントを頑張れば確実にゲットできます。
ボイきら運営さん、こういうところは優しいんですよね…。

「プレミアムガチャ~天使×悪魔LIVE編~」の限定コスチュームは、以下Twitterを参照ください。

SPONSORED LINK

2017/02/08(水)

イベント初日、★2「藤城学園制服 穂高 夏生」が出ました。
追加実装キャラの中で穂高くんばかりがウチに来てくれるのは何故だろう…。

2017/02/09(木)

★2「天使×悪魔LIVE 瀬名 竜之介」!竜ちゃん先輩が悪魔だなんて…。こんなカワイイ悪魔、なかなかいないよ~!!

2017/02/10(金)

★2「忠臣の執事 音琴 嵐」。
これが出ると「またか…」ってなります。他に出てない★2コスチュームがたくさんあるんですけど!?

2017/02/11(土)

★2「藤城学園制服 鳴海 雅人」が出ました!うれしい!
第2回目のイベントで限定ガチャでの追加実装以来、持っていなかった鳴海くんが来てくれました。こういうのを待ってた!
溜まっていた差し入れの肉まん310個をようやくあげることが出来ました…。

2017/02/12(日)

★2「笹の葉印の作務衣 如月 斗真」。
いくらお気に入りキャラの斗真くんでも、昨日喜んだ分「またか」感がハンパなかったです…。もちろん完凸済。

2017/02/13(月)

★2「天使×悪魔LIVE 奥結 望」は今回のイベント限定コスチュームですね。
奥結先輩も悪魔か~。個人的に奥さんは小悪魔チックな要素を持ち合わせている気がする。ナチュラルにぐいぐい来るイメージ。ボイきらの中で気になるキャラのひとりです。

2017/02/14(火)

イベント最終日、★2「天使×悪魔LIVE 瀬名 竜之介」で今回のガチャは終了~。

まとめ

安定の★2、安定のドブ。とはいえ、イベント限定と鳴海くんの制服が出たのでいつもよりマシだと感じて終わることができました。

実はボイきらとは別のアプリを始めてしまいまして…。始めたばかりなせいもありますが、ガチャを回して被りなしでそれなりに高レアが出てくれます。
思わずガチャを回したくなるこの感覚。ボイきらをプレイしてまだ3カ月程度なのに、忘れかけていたガチャの楽しみというものを思い出しました。

こうやってブログに有償クリスタル限定ガチャ記録を残していますが、既に購入済のクリスタルがなくなっても追加で課金して続けるかは今のところ未定です。まとめて購入しているので、このペースでガチャを続けるとまだ何イベント分も回せるのですが…。

イベント終了後、さっそく今回のイベントコスチュームを着せてお気に入りの子たちをルームに置いてみました。
3-Hのふたりの会話にめちゃくちゃ癒されています。なんだろう、あのカワイイ生き物たちは…。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事