+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

2017年2月のネイル

最近シンプル目なデザインが好きみたいです。バシエです。

SPONSORED LINK

今月のネイルができるまで

今回はネイリストさんと女性向けアプリゲーム「スタンドマイヒーローズ」の話で盛り上がりました。

スタンドマイヒーローズ

無料
(2017.02.26時点)
posted with ポチレバ

ネイリストさんは先月から、わたしは今月から始めたのですが、パズルが楽しくて!キャラクターもストーリーも声優さんも魅力的でいいんです!!
アプリとしては、UI等もう少し洗練されて使いやすくなれば他人にも勧めやすいのになぁと思いますが…。

スタマイの話で盛り上がり過ぎて時間が推す中、今回もネイル雑誌から気になるデザインを選びました。

ちなみにネイリストさんの推しは関さんだそうです。わたしは…推しを決めかねています(笑)。とりあえず、夏目春SSR「キミってホント」が絵柄もスキル発動ボイスもキズナストーリーもお気に入り!

…ネイルの話じゃなくなっている…(笑)。

バシエ的お気に入りポイント

久しぶりのたらしこみデザインでしょうか。黒レースのアクセントもお気に入りです。

スタマイについては、もうしばらく飽きなければ別途ブログに書こうと思っています。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事