+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

【ボイきら】有償クリスタル限定プレミアムガチャ記録(2017/02/20~2017/02/26)

推しが出る喜びを思い出しました。バシエです。

2回目のバトルマッチ。このイベントはコスチュームボーナスがつく★2を入れるより、属性一致の★3以上で固めるか、属性違いでもDXスキルがスコアアップのコスチュームでユニットを組んだ方が勝てる気がするので、ガチャへの意欲がよりいっそう薄いです(笑)。
★3以上のコスチュームがガチャで出せればいいのですが…。ボイきらのガチャの確率からお察しください(笑)。

「プレミアムガチャ~七つの海の海賊団編~」の限定コスチュームは、以下Twitterを参照ください。

SPONSORED LINK

2017/02/20(月)

ガチャへの意欲が薄かったせいか物欲センサーが働かなかったようで、★2「藤城学園制服 桃越 ハル」が出ました…!欲しかったキャラクター!!うれしい!

桃越先輩は気になっていたキャラでしたが、ガチャ★4での追加実装だったので諦めて…。思えば、あのときからわたしは有償限定50しか回さなくなった(笑)。
ようやくお迎えできたので、たまりまくっていた唐揚げをソッコーで差し入れました。

2017/02/21(火)

★2「英国風蝶ネクタイ 桜沢 瑠風」。
昨日桃越先輩が出て喜んだ分、ドブに対する落胆が酷かったです…。

2017/02/22(水)

★3「ミリタリースーツ 音琴 嵐」。これで2枚目ですね。
久しぶりに★3のモーションが出て「イベント限定かな?」と勝手に期待して、勝手に落ち込みました…。

2017/02/23(木)

★2「海賊団 遊馬 百汰」。
今のところ、イベント限定の★2は入手できているんだからいいじゃないかと自分を励ましました。

2017/02/24(金)

★2「ゆったりアジアン 北城 武」。またコレかよ…!!

2017/02/25(土)

★2「藤城学園制服 堤 誠志郎」。
持っていない子の制服コスチュームが出るとテンションが上がります。

桃越先輩も出たことだし、いつか奥結先輩の制服が出たら、3人揃ってルームに配置したいという夢が出来ました。いつかがいつになるか分かりませんが、そのときまでわたしがボイきらをプレイしているといいなぁ…。

2017/02/26(日)

★2「藤代学園制服 西園寺 蓮」。イベント最終日は安定の被りフィニッシュ!

まとめ

今回のガチャ結果は、欲しかった桃越先輩が出たので大満足です。イベント限定もレアリティも関係ない!キャラゲーは推しが出てナンボですねぇ。
桃越先輩をルームに置いて、堤先輩や奥結先輩との会話させてみたり、つついてみたり、ニコニコしながら眺めてしまいました。

今回のイベントは、ランダムで選ばれる課題曲のランダム加減がイイカンジで良かったです。いつもはもっと偏りがあるように思うので…。今回のイベント限定曲「Feel it.」が好みだったというのもあります。偏ってもOKなくらい、この曲が叩けなくなるのが本当に残念。遊馬先輩と桃越先輩のユニット最高でした。CDが出たら買うと思います…!

カレグループ揃えられない芸人のイベント終了後のルームです。
しばらくしたらまた桃越先輩を置いて、ニヤニヤすると思います。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事