+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

気になる人を算命学で分析!〜二宮和也編〜

      算命学    , ,

関ジャニ∞以外も分析してみました!バシエです。

今日は嵐の二宮和さんの31歳のお誕生日。
二宮さんをご贔屓にしている中学時代からの友人のリクエストにお応えして(笑)、お祝いを兼ねて(?)、ニノの命式を算命学の理論を使って分析してみました。

SPONSORED LINK

二宮和也の命式

二宮さんの命式はコチラ!

ニノは生日中殺を持っているのですね。
おーくらの分析でも書きましたが、宿命に中殺を持つ人は、基本的には家系を離れて生きるのがよいとされています。
生日中殺を持つ人は、負けず嫌いで行動力があります。結果にとらわれずに行動するとよいです。

二宮和也の陰占

ニノの日干は「丙」。
これは太陽を表します。人の力でコントロールすることができない、強烈なパワーを秘めた大きな炎の塊である太陽のように、派手さや華やかさを持つ人です。
日干支「丙子」を持つ人は、肉親縁・仕事運・名誉・知性・満足感・容姿・財のうちどれか6つに恵まれるといわれています。完成した、バランスの取れた人です。

陰占で目を引くのは、日支と月支が沖動の関係になっていること。子(水)と午(火)で水火の激突。自分の中で葛藤することも多いでしょうが、動乱の中でこそ力を発揮するタイプです。落ち着いた環境だと物足りないかも?

二宮和也の陽占

ニノの主星は「調舒星」。
ろうそくの炎を表します。ヨコと一緒ですね~。
感性が鋭く、孤独を好みながらも寂しがり屋な一面を持つ人。

陽占にも火(鳳閣星、調舒星)と水(龍高星)、火と金(牽牛星)といった相剋の関係が見られます。神経質で繊細なところがあるでしょう。
中年期にキングの星、天将星がありますね。身体エネルギーが強い人。
生日中殺なので、右手の牽牛星、右足の天報星は中殺されます。思い切りよく自由な生き方ができる人です。

伝達本能を司る鳳閣星、調舒星を持ち、また海外に縁のある龍高星もありますから、ハリウッド俳優としての活躍は素晴らしい星の活かし方だと思います。

二宮和也の2014年の運勢

24歳の誕生日から続く大運(乙卯)と日支が旺気刑になっています。礼徳に欠ける行動や色情面のトラブルにご注意を。年運と月支が自刑となるため、友人や同僚のことで葛藤を抱えることがあるかもしれません。

改めて、二宮さんお誕生日おめでとうございます!
ニノにとって、31歳の1年がステキな年になりますように。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事