+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

2014年6月のネイル

      ネイル    ,

先月に引き続き、リボンネイルになりました。バシエです。

SPONSORED LINK

今月のネイルができるまで

「透け感のあるブルーを!」とリクエスト。
でも、指先が全部ブルーになるのはちょっと抵抗があったので、パステルカラーのピンクとイエローも使って、かわいらしい色合いのベースに。
ネイリストさんに描いてもらったリボンとスタッズのリボンで、先月とはまた違った爽やかリボンネイルになりました♪

バシエ的お気に入りポイント

絶妙な色合いのベース。よーく見ると、細かいパールが入っているのですよ。いろんなジェルを混ぜて生み出すネイリストさんのカラーセンスには、毎回脱帽です!

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事