+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

人生に迷ったらイーチンタロットに問うてみませんか?【算命学エントリ特別編】

      算命学    ,

ついにイーチンタロットをゲットしました!バシエです。

算命学を習っている師匠のところで、半年に一度運勢チェックをして貰っています。そこでイーチンタロットを使った占いもしてくれるのですが…これが当たるのです!

算命学は人生の運気のバイオリズムを見るのに大変有効な占術ですが、現実で直面している直近の問題において、どう行動すべきかアドバイスを求めるなら、このイーチンタロットがオススメ。ズバッと答えを導いてくれます。

毎回、カードを並べる師匠の手元とその解釈を興味津々で眺めていたのですが、この度、ついにわたしもイーチンタロットを勉強することになりました!

SPONSORED LINK

イーチンタロットとは

イーチンタロットとは、周易をカードにしたものです。
陰陽組み合わせた八卦を重ねた上卦と下卦の組み合わせで六十四卦。イーチンタロットは64枚で構成されます。

わたしのところにやって来てくれたイーチンタロットがコチラ。

タロットに描かれた絵がキレイでときめきます。…たまにコワイのもありますが(山地剥とか沢天夬とか)。

びっくりするくらい当たる!!

カードと馴染もうということでいくつか占ってみたのですが、とにかくズバズバ当たって怖いくらいでした。
例えばこちら。わたしが今いるプロジェクトの状況について占ったときに出たカードです。

結果

No.18 山風蠱

サブ

No. 4 山水蒙
No.33 天山遯

解釈

風通しが悪く、内部に問題がある。今が膿出しのとき。
迷いが多く、師匠が欲しいとき。今の状況から逃げたいと思っていないか?

なんというか…プロジェクトを動かしている人たちの思いも、そこに関わる今のわたしの思いもズバリ出た結果としか思えませんでした。いや~、ネガティブモードですみません(笑)。
しかもこれ、わたしじゃなくて師匠がカードを引いたのですよ。(なんとなく自分の思いが強すぎると感じ、怖くてできなかったのです…)
誰が引いても、イーチンタロットはズバリと答えを出してくれるのです。

この後、わたしの1年間の運勢を占って貰ったのですが、あまりにも今のわたしの思いが強く出すぎていたので、来月しきり直すことに。
思いが強すぎてもいい占断ができないということで、次回、はっとフラットな気持ちで臨みたいと思います。

占うときに気をつけるポイント

1.きれいな部屋で清潔な手で扱う
2.質問は的を絞って具体的に
3.体調が悪かったりお酒を飲んでいるときは占わない

何かに悩んだら、イーチンタロットに聞いてみる。
算命学に加えて、またひとつ、人生をより良く生きる知恵を手に入れました!

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事