+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

2014年高校野球応援ソング!関ジャニ∞ニューシングル「オモイダマ」発売中!

      関ジャニ∞    , ,

関ジャニ∞さんのNewシングルが発売されました。バシエです。

今回の曲は2014年高校野球の応援ソングになるということで、球場での映像もありますよ~。高校球児なエイト、爽やか!

以下、初回限定盤に収録されているMusic Clip&メイキングの感想になります。
内容に関するネタバレが含まれていますのでご注意ください。

SPONSORED LINK

オモイダマ Music Clip

ヨコ様のトランペットから始まるPV。ヨコ様が手に入れた武器がシングルにも活かされるなんて、胸が熱くなります。

章ちゃんの歌声から曲が始まるのもいいなぁ。章ちゃん歌上手だもの。ハモりもいいけど、声に力があるから華があるのです。

衣装も含め、映像の色合いが淡くて夏っぽい。楽曲の爽やかさを引き立てます。
学生ブラスバンドの方の演奏をバックに、青春ソングを爽やかに歌い上げるエイトさんが見れますよ。

オモイダマ メイキング映像

冒頭からゾンビに襲われたみたいなカンジをサービスするマルちゃんがマルちゃんでした。さすがメイキング大好き山隆平。

ヨコ様の誘いで一緒にトランペットの練習をするブラスバンドの子たち。ヨコ様のカッコ良さにキャーキャーする気持ち…分かるよ…!「そや、俺カッコイイやろ」っていうヨコ様…スキ…!
ヨコ様のこーゆー振る舞い見ると、お兄ちゃんだなって思う。弟が2人いることもあってか、年下の子に普通に寄っていけるよなー。

マルちゃんもブラスバンドの子たちにたくさん話しかけてさー。「こうやってメイキング撮ってるんですよ、いつも。こうやって僕の裏側を撮るんですよ」って。絶対うれしかっただろうなー…スキ…!
でもいざ撮影となるとスッと真剣な表情になるんだぜ?ギャップ萌え山隆平…!

関ジャニ∞とブラスバンドのシーン、エイトへの歓声がすごい。大人気だなぁ、関ジャニ∞さんよ。
こういうときマイクを握って挨拶するのはやっぱりヒナ様なのね。ほっこり。

通常盤だけに「まだ見ぬ地図」が収録されていますよ!

今回は初回限定盤と通常盤の2種リリース。
店頭で2タイトル同時購入すると、先着で「オモイダマフォトブック」と「オモイダマ キング オブ 男! ブラスバンドスコア」が貰えました。
「まだ見ぬ地図」は通常盤だけでしか聴けないお楽しみとなっております。

今回のシングル、わたしのオススメ曲は「純情恋花火」。「オモイダマ」よりいっぱいリピートしていたり(笑)。夏の甘酸っぱい恋を歌う歌詞も曲調にも、胸が締め付けられる気持ちになります。関ジャニ∞ってこーゆー曲歌わせるとハマるよなぁ。

お財布に余裕のある方は、ぜひ2種購入を!

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事