+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

明けました、おめでとう

      ブログ   

初めまして。バシエと申します。

SPONSORED LINK

新しい一歩をこのブログとともに踏み出します

明けました、のは、わたしの年運天中殺が。
そして今年、わたしは社会人10年目を迎え、30歳になります。

新しいことを始めるならこのタイミングしかない!
…なんて、こじつけではありますが。

まだ自分が知らない本当の自分に出会いたい。
一度きりの人生を思い切り楽しみたい。
だから、今日ここから。
新たな第一歩を踏み出すことに決めました。

どうぞ宜しくお願い致します。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事

関連記事はありませんでした