+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

2014年7月のネイル

白とベージュでシンプルながらもデザインにこだわりアリ、です。バシエです。

SPONSORED LINK

今月のネイルができるまで

今回もノープランでした。
最初は「夏だし、久しぶりにラメとか…」といっていたのに、気付いたらココに着地(笑)。
白とベージュを使ったクリア感のあるデザイン、女子っぽいですよね♪

バシエ的お気に入りポイント

爪全体にレースシールを貼ったトコロ。レースシールは何度か使ったことがありますが、爪全体に…というのは初めて。
涼しげかつエレガントな仕上がりに、かなり満足してます!

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事