+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

2代目abicaseは白猫!オーダメイドでワガママ叶えて頂きました!!

      iPhone    ,

2代目abicaseが我が家にやって来ました。バシエです。

やっぱりiPhoneケースはabicaseが好き。猫型ケースがカワイイんだもの!

また新しいケースが欲しくなってしまったので制作者さんにお願いしてみたところ、今回も迅速に対応頂きました。
ワガママも叶えてくださり、感動です!

お気に入りの2代目猫型abicase、さっそくご紹介します。

SPONSORED LINK

丁寧に梱包されて届きます

プチプチに包まれて手元にやってきたabicase。

abicaseの猫ちゃんステッカーと缶バッジ入り。

今回は白猫ちゃんをオーダー。汚れが気になりそうだけど、どうしても美人な白猫が欲しくて…!

背面はスリットなしのタイプに。
わたしはICカードをiPhoneケースに入れて使わないので、背中がスッキリした子を作って頂きました。

「ミミミドリ」がわたしのこだわりです(笑)。オプションでつけて頂きました!

革の扱いについては取扱説明書を読みましょう。

iPhoneに装着してみましたニャ~

今回のステッチは革に合わせて白。やっぱりカワイイ!!

今度は肉球オプションをお願いするのもいいな~なんて、早くも3代目の子に思いを馳せてみたり(笑)。

初代ともども、大切に使いたいと思います。

abicaseに興味を持った方はHPをチェック!

abicase

asbicaseはiOSデバイスのケースブランドです。
栃木レザー社製の高品質レザーを使用したケースは、制作者の方がひとつひとつ手縫いで仕立てたもの。とても丈夫でカッコイイケースばかりです。

気になった方は、ぜひHPをご覧ください。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事