+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

イーチンタロットで関ジャニ∞の2014年7~9月の運勢を占う!【算命学エントリ特別編】

イーチンタロット使ってます!バシエです。

お勉強も兼ねて、イーチンタロットで関ジャニ∞の2014年の運勢を占ってみました。今回は2014年7~9月の鑑定結果をブログに残しておきたいと思います。

SPONSORED LINK

全体運 No.44 天風姤

うーん…これって女難の卦なのですよ。
関ジャニ∞について占ったので、恐らく仕事の面で、近づいてくる女性をよく見定める必要があるということでしょう。
ちなみに師匠が「エイトのことを占うとよくこの卦が出る」と話していました…(笑)。

裏はNo.51 震為雷でした。勢いはありますが、今年の仕事は長期的なスパンのものより突発的なものが多いのかもしれません。情報をうまく利用しましょう。

7~8月 No.50 火風鼎

安定しています。人と協力し合うことで物事は順調に進みます。

裏はNo.52 艮為山。連なる山をイメージさせるこの卦。今は無理して動かず、新規拡張は控えて現状維持を。目の前のことに対してこつこつ努力すべきときです。

9月 No.47 沢水困

困難が多く、耐えるときです。疲労が溜まっているでしょう。自分のケアをすべく、ゆっくりと過ごして欲しいです。
資金難も表すので、もしかすると思ったより仕事で利益が出ないのかも?

2014年7月~9月の関ジャニ∞はいかに!?

直近3ヶ月分の占断を記載してみました。当たるも八卦、当たらぬも八卦。

なんとなく、7月以降の関ジャニ∞の忙しさがカードに出ているような気がしました。
オモイダマリリース、エイトレンジャー2の公開と番宣、ER2リリース、十祭、24時間TV…。この慌ただしい中で、そりゃ疲労も溜まるでしょう。9月がちょっと心配ですね。体を休めることができると良いのですが。

3ヶ月経てば状況は変わってくるものなので、また9月頃にエイトの状況を見てみたいと思っています。
関ジャニ∞さんたち、くれぐれも体調には気をつけて!最高のアニバーサリーイヤーを過ごせますように…。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事