+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

関ジャニ∞主演映画「エイトレンジャー2」を見てきたよ!の巻

      関ジャニ∞    ,

2014年7月26日公開!関ジャニ∞主演映画「エイトレンジャー2」を見てきました。バシエです。

関ジャニ∞デビュー10周年の年に、エイトレンジャーがスクリーンに帰って来た!
公開初日に見て来ましたので、感想を綴ってみようと思います。

※以下、本編に関するネタバレが含まれます。ネタバレを避けたい方はご覧にならないでください。

SPONSORED LINK

エイトレンジャー2のあらすじ

前作から5年。エイトレンジャーは街のヒーローとして祭り上げられ、過去の貧乏生活から想像できない優雅な生活を送っていた。
しかし、その中にレッドの姿はない。

ある日、街で爆発事件が発生する。街頭ビジョンには壊滅したはずのダーククルセイドの旗、そしてレッドが出現。
突然の仲間の裏切りにエイトレンジャーの面々は困惑するが、真実を確かめるためレッドの潜伏先へと向かう。
そこで彼らを待っていたのは「誰かを本気で救いたい心」で新スーツの力を解放したレッドの姿だった……。

バシエ的「エイトレンジャー2」感想

わたしは関ジャニ∞のファンですから、ヲタク的視点からは当然楽しめました。
前作より明るく娯楽的な部分が増えたことと、メンバーひとりひとりにきちんとスポットを当ててくれたことがうれしかったです。ヨコが考えたエイトレンジャーの世界観に前作よりは近くなったのかな。
もしかしたら、ジャニーズ事務所側の意向もあるのかもしれませんね(笑)。
ストーリー上仕方ありませんが、7人揃ってのシーンが少なかったのは寂しかったな…。

今回の話の見せ場であるヨコとすばるの対決シーン、迫力のある演技に感動しました。
すばる、やっぱり演技上手だよなぁと惚れ惚れ。ヨコ様の役者のお仕事ももっと見たいぞ!

ところで、横峰くんと桃ちゃんはいつから付き合うことになったの?親の仇だったじゃないか…。誰か教えて…。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事