+Life∞

毎日にどんどん楽しみをプラス。一度しかない人生の無限の可能性を信じて。 ※イロイロ工事中!!

エイトレンジャーが2枚目のシングルをリリース!「ER2」本日発売!

      関ジャニ∞    , ,

まさか!2枚目があるなんて!バシエです。

エイトレンジャーさんが2枚目のシングル「ER2」をリリースされました。
エイトレンジャーさんと関ジャニ∞さんは別人らしいんですけどね。面倒なんで(笑)、そんな設定はなかったことにさせて頂いて、感想を書いてみました。

以下、初回限定盤に収録されているMusic Clip&メイキングの感想になります。
内容に関するネタバレが含まれていますのでご注意ください。

SPONSORED LINK

「ER2」 Music Clip 一切合切ver.

今回のエイトレンジャーのスーツ動きにくそうだ…。お金かかってる感はありますけど、それが映画のお話のポイントでもありますけど。

そしてセンターがブラックっていうのがやっぱりしっくりこないわたしは、ヨコ様が作り出したエイトレンジャーへの思い入れが強すぎる。

PVはとてもカッコイイ仕上がり。映画の内容もちょこちょこ入っていますし、しっかり作り込まれています。

メイキング映像

マルちゃん、なんかピー音入れられてるけどあなた何叫んだの!?そして堤監督に「うるさいです」とバッサリ切られる(笑)。

ヨコ様とおーくらのお誕生日をお祝いする様子が収録されていました。ここ数年はツアーの中で他のメンバーのお誕生日祝いに遭遇することはありましたが、5月生まれのふたりはないですからね。あとヒナ様もか。新鮮でした。
韓国語でハッピーバースディを熱唱するりょーちゃんとヨコ様にちゅーしようとして拒否られるマルちゃんが印象的(笑)。

「ER2」 Music Clip 天地無用ver.

ハチモン目立っとるー!!
上半身と下半身のカットが別れてるの面白いですね。グリモンとか奇跡のゆるキャラじゃねぇか…!

「ER2」 Music Clip 天国と地獄ver.

なるほど、天国(常夏)と地獄(氷点下の吹雪)ってそーゆーこと…!

地獄の気温が地味にどんどん下がっているのに気づいて笑いました。
-250℃のレッドがなんかエライことになってて、最終的に何のPVか分からなくなりました。

「ER2」 Music Clip ギリギリ1カットver.

一番好きなPVかも。1カットで撮っているので勢いがあって面白かったです。

自由奔放に動きまわるエイトレンジャーさんがかわいくって!
こーゆーときのすばるって絶妙に面白いことしてくれるよなぁ。

通常盤には「そして強くなれ」を収録

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3種類がリリースされています。いろんなバージョンのPVがあって面白かったなぁ。
通常盤のみ「そして強くなれ」が収録されていますよ。

Ad_PC_336

SPONSORED LINK

  関連記事